ギタドラプレイ日記 003

実家ののんびりXPでなんとか書いています。

 

昨日今日の成果です。

f:id:tobity:20140309001014j:plain

クリアメーターはもちろん間違いです。

最後の難しい一定LPを無傷で抜けたのにかかわらず

そのあとのタムでmissしてフルコンを逃してしまいましたorz

 

次にこれ

f:id:tobity:20140309001330j:plain

これは最後のdkdkをこらえきれず切ったはずです。

dkdkは餡蜜ですがパフェ93%あったと思います。

自己ベストではないですが、スキル対象確定です。

 

春待ち花

f:id:tobity:20140309001715j:plain

フルコンまで粘着です。

HH→SN×3→LT×2→SN+FTで切れやすいです。

これでも前回より-0.20%。でも多分スキル対象入り確定でしょう。

 

難易度下がらなくて相変わらず美味しい曲

f:id:tobity:20140309002210j:plain

なんでクリアメーターが真ん中で切れてるのがベストなのでしょう…

最後で切れるのは私のデフォルトですが、コンボ率96%なので

ほとんど影響ありません。

自己ベスト更新です。

 

ポン太再び

f:id:tobity:20140309002601j:plain

クリアメーターそのままです。最後…orz

ちょっとパフェの精度が上がらないのでなんとかならないものか。

 

これも伸びました。

f:id:tobity:20140309003247j:plain

前回よりかなりすっきりしたクリアメーターになりました。

後半の難しい切りどころがなんとかつながってくれました。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140309003604j:plain

自己ベスト更新です。

真ん中さえつながれば88%以上出るんじゃないかと思うのですが

そう上手くはいきません。

前後半にくるdkdkの入りはほとんど一緒ですが

後半のヤツはタム連打からSN+RCではなくRCのみなので

コンボを伸ばせる可能性もあるんですよね。

 

今日難易度で気になったもの

パトリオット 7.40→7.80

狂喜宴舞  7.00→7.50

前者は納得しておしまいですが、後者はスキルに関わるかもなので重要です。

というのも、この曲はHOT枠なのです。

春待ち花(7.40)がフルコンで入るので、前回フルコンしてる狂喜宴舞は

望みが出てきました。

 

頑張って実家のPCで編集してますが、動作の遅さが末期状態です。

文字の変換にも10秒近くかかるのです。

やっぱり日曜の夜ですかねー…