ギタドラプレイ日記 004

さらに2曲解禁してきました。

f:id:tobity:20140309213804j:plain

後半の不規則シンバルがサイテーです。よく1切りで済んだものです。

途中のスネア16分にハイハットが混ざってるのもサイテーです。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140309213931j:plain

シンバルの3連で切られます。

ちょくちょくイヤなところがある譜面でした。

 

スキル的なところはまず

f:id:tobity:20140309214236j:plain

HOT枠なのでいまのところ入ります。

これも一応自己ベスト。

最後はdkdkなのでこうなりますw

 

成績は自己ベストなのにくやしかったのがコレ

f:id:tobity:20140309214340j:plain

クリアメーターは嘘つきです。前半の交互ペダル地帯が繋がってます。

それが快挙なのにもかかわらず、直後のゆるい地帯で切ってしまいましたorz

もしかしたら95%行ける可能性が出てきました。

1回落ちてるのはジェットスティックですw

 

調子良かったこの曲

f:id:tobity:20140309214727j:plain

前回散々粘着したのですが、1発でこの成績が出ました。

実は最後のスネア3連で切りましたが、どこにも証拠がありませんw

 

1発で自己ベストが出たこの曲

f:id:tobity:20140309214900j:plain

紫の月もですがFTの連打は難しく

この曲はバスが裏に入ったうえに、直後にSN連打もあって接続難です。

パフェ率が高かったのでここまで出たようです。

 

即席スキル底上げ要員

f:id:tobity:20140309215136j:plain

自己ベストです。前回より0.11%更新かな?

 

自己ベストではないが結構うまくいったもの

f:id:tobity:20140309215307j:plain

途中の小dkdkにまんまとやられました。

これも95%行く可能性ありそうです。最後のdkdkは知りませんw

 

一発で接続した

f:id:tobity:20140309215527j:plain

XG2時代に10秒で瞬殺されたのが懐かしいこの曲。

低速dkdkは上達しました。

1回で接続したのですがパフェが不満だったので2回目をやったら

切りまくりの当たらずで話しになりませんでした。

 

フォルダ埋めで出た自己ベスト

f:id:tobity:20140309215848j:plain

ここまでの成績が出ると気持ち良いです。

これも最初LPでしどろもどろだった曲です。

 

まだシリーズ初期なので書くこと多ですね。