ギタドラプレイ日記 009

実家のPCはブログに直接書くときだけ異様に変換が遅いみたいなので

一度テキストに書いてからコピペすると効率がいいことに気づきました。

 

なんか今日も大量です。

 

スキルに関わるとこから
f:id:tobity:20140315235817j:plain

いいところまで繋がりました。

dkdk手前のスネア連打で切りましたが

高確率でdkdk入口で切るのでほぼ一緒だと思います。

 

思わぬところでいい結果が出たもの
f:id:tobity:20140315235930j:plain

とりあえず埋めとくか、って感じでやったのですが

ありえないくらい繋がりました。

シンバル左右振りが繋がったのが奇跡っぽいです。

というか繋げた自覚がないんですよね。

 

これも更新です。
f:id:tobity:20140316000104j:plain

コンボが573w

ほぼ真ん中まで上手く繋がりました。

真ん中まででこの成績。パフェが高かったみたいです。

 

高難度シリーズ
f:id:tobity:20140316000206j:plain

よくAが出たものです。

必死なのは紫と変わらないのですが、やはりかなり歯抜けなのでしょう。

LPが少ないので、手に集中できる割合が多いのかもです。

 

久々にやった曲
f:id:tobity:20140316000255j:plain

BPM223は伊達じゃない!速すぎです。

これでdkdkもあるから鬼畜です。

 

これも更新です。
f:id:tobity:20140316000341j:plain

タムが苦手なのに多いは速いはどうしようもないです。

Aが出た要因がわかりません。

 

今日も頑張った曲
f:id:tobity:20140316000419j:plain

ついにAが出ました。

スネア連打にHTが2発以上混じると、いつもならとっさに右手で取るのですが

今日は左手を出すことが出来ました。

これやったあとにラグナロクやったら、同じように拾えたので

少し成長できてたら嬉しいですね。

 

死ぬ気で突っ込んだ曲。
f:id:tobity:20140316000523j:plain

何この高成績。出だし命ですね、きっと。

真ん中あたりのHHと色々絡めた連打が早すぎて

途中からぐだぐだになり死にかけました。

この部分、手が激しすぎて足の8分3連打がおろそかになるのもマズイです。

 

これにも挑戦です。
f:id:tobity:20140316000629j:plain

苦手意識だらけなのでワンシーズン1回やるかどうかのこの曲。

クリアできたうえにAランクです。

309コンボもどこにあったのか覚えてません。

クリアメーターから察するとTimepieceですかね…?

 

高難度最後はこれ
f:id:tobity:20140316000730j:plain

今シーズンもAが出ました。

やっぱり9.60でよかったのでは。へリングがひとりぼっちですしw

 

最後にこれ
f:id:tobity:20140316000815j:plain

やっとこさ接続できました。

派手なコンボカッターもないのに7回かかりました。

ロングなのでそれなりに凡missの確率も高いということなのでしょう。

…密度が薄いからハイスピ5.0があだになってる感もありますが。