ギタドラプレイ日記 011

一応スキルに絡んだのでこの曲から。

f:id:tobity:20140317200511j:plain

クリアメーターは間違いで、もっと後ろで切ってます。

後半は結構安定してるのですが、前半がダメです。

ハイハットがちょろちょろ2連で絡む部分が一番うまくいきません。

 

前回ライバル様に先によい成績を出されて奮起したこの曲

f:id:tobity:20140317200747j:plain

これで抜かれたらもうお終いですw

それくらいよい成績でした。

 

ところどころ癖のあるこの曲

f:id:tobity:20140317201043j:plain

かなり頑張りました。

3-1構成のスネアやタムの連打(変な表現かも…)が難しいです。

 

ここから高難度です。

f:id:tobity:20140317201444j:plain

577コンボ!

いつも切れるところがあちこち繋がったのです。

ただ、missをしないのに必死程度の接続なので達成率はこんなものです。

 

かなり頑張ったこの曲

f:id:tobity:20140317201912j:plain

なんとかAランクが出ました。これでもベスト更新です。

コンボの割に達成率が低くもったいないのですが

dkdkはついていくので必死なのです。

 

今回の目玉。

ついに、ついにやっつけました!

f:id:tobity:20140317202210j:plain

やられにいくつもりで選んだんですけどね。

シンバルレーザーの嵐になんとか耐えきりました。

レーザーが終わるころにはゲージが赤くなってたので

タムビームでやられるだろうなと思ったのですが生還できました。

きっとok判定にも救われてますね。

初出はdrum3rdでしたっけ?

その頃からこの狂った譜面を見ていて、今回初クリアなので凄く嬉しいです☆