ギタドラプレイ日記 013

まずはスキルに関わったものから。

f:id:tobity:20140319202606j:plain

意外とよい成績がでました。

HOT枠ですし9.50もあるのでお得です。

切りどころは多いのですが、そんな無茶が続かないので

丁寧にたたけばこれくらいいくみたいです。

dkdk餡蜜もハマリました。

 

dkdk餡蜜といえばこれも

f:id:tobity:20140319202819j:plain

かなーり頑張ってつなげました。

出だしが青いの意味不明w

スキルが146台なので最後まで残る可能性はありますが

欲を言えばあと1%欲しかったです。

 

OTHER枠のこいつ

f:id:tobity:20140319203139j:plain

うーん、82%に届かず無念。

コンボが少ないのがたまに傷。83%は出したいのですが…

 

これもなんとか食い込んできました。

f:id:tobity:20140319203338j:plain

前半の一定LPがかなりできるようになったので

直後のコンボカッターがなんとか繋がってくれれば‥

なのですがそう甘くないですね。

1回落ちてるのはジェットスティックです。

未だにたまに飛ばすので軽々しく突っ込めません。

 

すごいものが食い込んできました。

f:id:tobity:20140319203600j:plain

83%!?!?

dkdk餡蜜がばりばり効きました。

この曲ノート数が1959もあり、613コンボでも30%を切るので効率悪いです‥

 

ライバル様に負けじと頑張りました。

f:id:tobity:20140319203931j:plain

クリアメーターが合ってるかは怪しいですが

真ん中あたりをつなげるのに必死でした。

ラストは耐えゲーですね。

 

初Sもの

f:id:tobity:20140319204439j:plain

83%近くもでた!

赤に比べ、ちょっとLPが挟まるだけでなんでこう難しいのか。

タムも多いし、何かと苦手意識があります。

 

これも初S

f:id:tobity:20140319204850j:plain

ギリ届きました。

これもコンボは厳しいので丁寧にたたく以外成績を伸ばす術がないです。

LCスタートのスネア連打なんて手が止まりかけます。

 

ついにやっちまったものw

f:id:tobity:20140319205246j:plain

いや、S出ましたよ。

いつも後半がへばるのですが、今日は持ちました。

餡蜜だと途中のSN×4→LC×4→SN×4→LC×4がなぜか叩きやすく

繋がることが多いのです。

惜しむべくは前半の繋ぎどころを切ってしまった事ですね。

 

最近調子がいいのでつい1日のプレイ回数がかさみ

‥とここで回数をサイトで調べようと思ったら

プレイ回数の欄が消えてる。。。

一応GITADORA側を見てみたら、なぜかこっちに載ってました。

 

もう113回もやってる‥まだ稼働2週間じゃなかったっけ‥