ギタドラプレイ日記 014

今日はプレイしなかったので木曜日の分です。

そしてあまり収穫はありませんでした。

というか、最近ハイペースで出しすぎてますし。

 

ちょっとだけ更新です。
f:id:tobity:20140322012003j:plain

あと2箇所です。

ですが後半のヤツが強いんですよね。

一定LP中でさらにスネアが高密度できますし…

前半も無傷は難しいでしょう。どこかしらやらかすので。

 

早くも高難度シリーズ。

f:id:tobity:20140322012046j:plain

70%でました。

赤に比べて一定LPが2倍、バス連打が増え、16分連打に32分が混ざり

処理し切れません。

パフェもコンボも後半のdkdk地帯頼みになりそうですが

上手くいきませんでした。

 

これはしにものぐるい。
f:id:tobity:20140322012207j:plain

普通の譜面ならありえないところにタムが頻出し

やはり処理し切れません。

ラストがかなりカオスでわけわかりません。

67%ですが上出来でしょう。

 

無謀な特攻
f:id:tobity:20140322012309j:plain

ですよねーーー。

初めて目の前で滝を見ましたが、???なうちに死ねました。

滝前半も持ちませんでした。