ゲーム その他 002

ゲームのアップデート

 

今のゲームは便利ですよね。

新しいイベントもアップデート。

バグの修正もアップデート。

ついには新作もアップデート。

 

今やってるゲーム、影牢 ~ダークサイド プリンセス~ も3/19にアップデートがありました。

2/27に発売だったのでまだ3週間です。

内容はこんな感じ。

f:id:tobity:20140322230647j:plain
一番気にしていた1バトルごとのセーブが実装されました!

私は週末実家に帰るためゲームのペースが遅く

このアップデートが行われた日が最終チャプターだったため

アップデートの内容をゲーム中で実感できました。

会社で隣の席の方もやっていましたが

さっさとクリアして、3/13に発売したダークソウルに移ってしまったため

この話を聞いてびっくりしてました。

 

危ういバグもあったみたいなので早めのアップデートは当然ですが

途中セーブ実装などゲームをより良くするための改善も

3週間で行われるとはありがたいものです。

これでまだまだじっくり続けられそうです。

それこそ1バトルづつじっくりと、です(^ ^)