ギタドラプレイ日記 015

昨日今日は7.50~7.95あたりを多めにやってました。

 

まずはコレ。

f:id:tobity:20140323213327j:plain

確実に切れる最初と最後以外繋がりました。

一定LP地帯に紛れる12分dkdkの位置だけは覚えておく必要がありますね。

 

次にこれ。

f:id:tobity:20140323213620j:plain

前半に切れてるのが残念です。

一定LP中にSN,FT,バスの8分連打が難しいですね。

LPが紛らわしいので全部8分でごまかしてますけどね。

 

紫をやる気分ではなかったので

f:id:tobity:20140323213844j:plain

ん?フルコン行けるのか?と思っちゃいますね。

後半は結構すっきりした譜面なんですけど前半がね…。

 

紫をやる気がなかったもうひとつ

f:id:tobity:20140323214256j:plain

一発ですっきりしました。

切りどころは出だしの裏LP地帯と、中盤の一定LP地帯ですが

なんとか堪えました。

 

後半は楽なこの曲

f:id:tobity:20140323214549j:plain

これの前半難しくないですか?

未だにさっぱりです。達成率もこれ以上は難しいです。

 

全体的に苦手かも

f:id:tobity:20140323214704j:plain

これでもかなり頑張った方です。

調子悪いとAランクが出ます。

 

最後にこれ

f:id:tobity:20140323215015j:plain

今回もなんとかSランクが出ました。

中盤の一定LP地帯の3連シンバルが大嫌いです。

最近左手も加勢に行き少しでもmissしないよう頑張ってます。

というか、私は3連シンバルが基本苦手です。