ギタドラプレイ日記 017

今日はスキルの成果がありました。

f:id:tobity:20140325195605j:plain

メーターは間違えです。

最後のdkdk出前で切ったのでほぼ限界です。

後半のHH+RCは覚えておく必要があるのと

バスとスネアが一定ではないのでずっと意識してないとはずしちゃいます。

 

前作の記録には及ばないですが

f:id:tobity:20140325200245j:plain

これもメーターは間違えです。

後半はまだいいのですが、前半が上手くいきません。

RC×2→SN+FT×2のあたりでよくつまずきます。

LPやバス2連も絡むので難しいです。

 

TAG生誕祭の新曲です。

f:id:tobity:20140325200804j:plain

粘着してフルコン叩き出しました。

短いけど高速のSN連打と、RCの合間のFT2連が続くのがコンボカッターですね。

あと、これで「U」で始まる曲が3曲になりました。

 

今日の頑張ったシリーズ。

f:id:tobity:20140325201126j:plain

切りどころが前半に集中していて全部無傷はまず無理なのですが

あと一か所なので凄く悔しいです。

 

これもあと一歩。

f:id:tobity:20140325201339j:plain

いつもは後半で切るのにそっちは無事で前半に切っちゃいました。

最近こんなのばっかりです。

 

自己ベストもの。

f:id:tobity:20140325201649j:plain

出だしはどうしようもないですが、真ん中のはすごく悔しいです。

とはいえ、スネアからタムを1発ずつ渡るパターンが多く

手を間違えると取れません。

 

最後に高難度2曲。

f:id:tobity:20140325202130j:plain

最高でぎりぎりAランクだったのでかなり上手くいきました。

dkdkパートがかなり当たったおかげでした。

この曲の一定LPはかなり難しく、手足どこか破錠します。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140325202745j:plain

前半のLC前後のスネアがうざすぎます。

初見はクリアできなくて、ベストが70%いったことないのに急にコレです。

中盤は意外とやりやすいのそこで稼げたのかもです。