ギタドラプレイ日記 020

相変わらず新曲の少ない日々が続くのでOTHERS枠ばかりのプレイになりますが
スキル対象を見ていたところ…

 

なんともう前作の下限を更新しちゃってました。

 

レベルも7.80が下限でしかも98%。それでも下から3つ目。
もう7.60をエクセ取っても対象外です。恐ろしや…

 

今日もいいものが釣れました。
f:id:tobity:20140328224845j:plain

もうこんな成績でないだろうなと思っていたDD9再びです。
このクリアメーター見事です。しかも切れてるのが前半。
ちょっと悔しいのが、前作より繋いでるのに達成率がほぼ同じってことですね。

 

ちょっと前にもっと行けそうと言ってたら
f:id:tobity:20140328225132j:plain

行けてしまいました。
やはり真ん中は繋がります。それでもパフェは若干不満なので
もう少し頑張りたいですね。

 

また更新できちゃったもの
f:id:tobity:20140328225202j:plain

ちょっととはいえよく更新できたものです。
前回みたいな奇跡の接続はしてないですが
全体的によかったみたいです。

 

dkdk餡蜜が調子いいのでこれもやったら
f:id:tobity:20140328225226j:plain

最初は余裕でCランクを取っていたこの曲。
dkdk餡蜜でたいぶ慣れてしまったようです。
BPMが172なので餡蜜するのに遅すぎず速すぎずちょうどいいのかも。
終始ってのは辛いですが力の抜き方によっては持ちますね。
かなり頑張れたはずですが、これでもOTHERS枠ではスキル対象外なのが悲しいです。

 

苦手と思ってたこの曲
f:id:tobity:20140328225251j:plain

む、フルコンいけるのか?と感じ始めちゃいました。
3連シンバルとdkdkがもう少し安定すればいいですけどね。

 

DD9のdkdkが調子よかったのでこれもやったところ
f:id:tobity:20140328225404j:plain

見事にdkdk地帯が無傷でした。
dkdk中に左右に振られたりタムを挟む割には崩れませんでした。

 

難度の近いところで
f:id:tobity:20140328225440j:plain

なんかあれこれ調子良過ぎですね。
相変わらずタムは苦手ですけどね。

 

ライバル様に対抗したくてやった曲
f:id:tobity:20140328225518j:plain

3回で行けてしまった!
あれだけ繋がったことなかったのに。
でも実は最後の1小節で切ってたりしますorz

 

昨日載せ忘れたもの
f:id:tobity:20140328225547j:plain

ここまでの出来はなかなか…
前作では1回だけフルコンしてしかもギリギリS出たかどうかの成績でした。
いや、むずいですよね、ホント。