ギタドラプレイ日記 022

今日は1曲収穫がありました。

f:id:tobity:20140330215255j:plain

しかしチキンさを見事に発揮しとても悔しい思いをしてます。

一定LP中の3連シンバル、2連バスの多めなパート

そして一定LPからdkdkへ切り替わる部分。

すべての難所を抜けたはずなのに、dkdkを抜けたあとの2連バスで切りましたorz

 

数日前にやって忘れてたもの

f:id:tobity:20140330215621j:plain

やっとdkdk~dkdk間が繋がりました。

前回ライバル様に勝てなかったものなので

これでなんとかなったかな?

 

達成率はパフェだけでなんとかせい、の曲

f:id:tobity:20140330220045j:plain

もう限界でしょうね。まったく繋がらないし…

 

一応ベスト更新なもの

f:id:tobity:20140330220309j:plain

でも、出だしでテンポを誤ってパフェが出ないは変なところで切るはで

ちょっと消化不良でした。

 

赤ならそこそこやれるようです。

f:id:tobity:20140330220509j:plain

真ん中手前の青いのはちょい早いタム連打です。奇数は無理。

いつもは前半のほうがコンボがいくのに後半のほうが繋がったのが意外でした。

 

あとひとつ

f:id:tobity:20140330221008j:plain

中盤は変なリズムの同時バスやdkdkがあるので無理ですが

それ以外は繋いでおきたいこの曲。

例によって3連シンバルが頻出するので苦戦してます。

安定して両手で取れるようになりたいですね。