ギタドラプレイ日記 023

今日も少しスキルにからんだのがありました。

f:id:tobity:20140331191946j:plain

うーん、だいぶ綺麗になったものだ。

しかも前半変なところでmissしたので悔しいです。

もしかしたらSSランク取れる希望があるかもですね。

 

変なのがからみました。

f:id:tobity:20140331192153j:plain

最後は捨てとはいえよくここまでの達成率がでたものです。

最初のは笑ってやってくださいw

 

意外とつなぐのが難しい曲

f:id:tobity:20140331192346j:plain

SN連打とLCが絡むと難しいです。

それ以外にも24分スネアがちょっときたりしていやらしいです。

 

dkdkは散々でしたがダブルのバスは大ハマリ

f:id:tobity:20140331192743j:plain

前半はひどいですが後半はまあまあでした。

しばらくSも出せなかったので嬉しいです。

 

自分なりに会心の出来

f:id:tobity:20140331193219j:plain

後半の小dkdk地帯が見事に繋がりました。

なによりHT×2→LT×2→HH×4を順手で取れたのが素晴らしい☆

しかしBPMが遅いのでdkdkが伴わなかったらもう少し簡単だと思うのですが

dkdkだけでこうも難しくなるとは‥

やはり体のバランスなのでしょうね。

 

ちょっと笑ってしまったもの

f:id:tobity:20140331193943j:plain

あ、あと1発でSランクじゃないのかなぁorz

だいぶ健闘したはずなのになんとも残念でした。