ギタドラプレイ日記 026

4曲目解禁してきました。

もう次のは5月までお預けですかね〜(T_T)

プレアンに期待しましょう。

 

王子曲

f:id:tobity:20140404234637j:plain

後半の長めの青いのはきっとテンポが速くなってからのタム連打です。

その直後も激しいので接続は望み薄ですが

前半をなんとかしたいものです。

ライバル様のメーターは前半が綺麗だったのに私のはorz

タム×2からのHH+SNはダメなんですってば。

一定LP地帯は変だと聞いていましたが、変でしたw

正確にはシンバルがいやらしくてリズムを崩しにきます。

 

もう少し頑張ってみました。

f:id:tobity:20140404235957j:plain

相変わらず3-3構成の色々と格闘が続きます。

Sランク出すのは難しくないですがやっぱりコンボが‥

あとLong曲の宿命で1クレ1プレイしかできないので

やり込み粘着がちょっとむずかしいですね。

 

そんなわけでこの2曲がスキルに絡んだので

f:id:tobity:20140405000854j:plain

稼働一か月で銀ネに到達できました☆

ただ、痛恨の失敗があって、上がった瞬間の絵を取り損ねましたorz

ええ、スマホは用意してありました。

赤い鈴が84%出た時点で銀ネ確定だったのでカメラを起動しました。

そしたら

 

空き容量がありません

 

ときたもんだ。目の前真っ暗でした(T_T)

前日に500MBしかないカードに写真を削ってまで影牢のサントラをぶち込んだのが

まずかったです。