ギタドラプレイ日記 030

今日からアンコールバージョンが上がりプレアンが新しくなりました。

 

さっそくプレイしてきました。

ちょっとした試みとして曲名の下に難度を入れてみました。

f:id:tobity:20140409203427j:plain

赤は前半が楽なので稼ぎになるのではないでしょうか。

ただ、基本三連符構成の曲なのでLPの入り方がえげつないです。

イメージは林檎と蜂蜜のSNとRCの繰り返しをLPとBPでやる感じです。

赤は後半にたまにしか入りませんが、紫はフルに入っている上

たまに12分のdkdkに変化するので難しいです。

 

意外なフルコンをゲットです。

f:id:tobity:20140409204514j:plain

タムから両手同時への移行が苦手で入ったことないのに

今回いきなりノーミスは不思議です。

一定LP地帯は手とバスがややこしいので、LPは倍の8分で踏むことにしています。

 

結構苦手感あった曲

f:id:tobity:20140409205120j:plain

中盤まで素晴らしい接続です!

HHを取る時のクロスがノーミスなのは初めてでした。

紫はRCが度々LCになっているのでやりたくないですw

 

あとひとつ

f:id:tobity:20140409205339j:plain

中盤がかなり上手く行きました。

前半で一瞬来るdkdkでmissったのが痛かったです。

というか、あの短いのもできないのがちょっと悲しいです。

ラストは連打地帯はタムからスネアに戻れないので諦めですw

 

今回紹介したものでスキルに絡んだのはプレアンの赤だけ‥

上を目指す道は険しいものですね。