ギタドラプレイ日記 031

プレアン曲をまだやりたりないのですが

今日は進出条件を下げるのに専念しました。

 

今日もそれなりによくできたものがありました

f:id:tobity:20140410200445j:plain

いつもながらクリアメーターに疑問が残ります。

この状態で95%もでるわけないのに‥

出だしが相変わらず難しくグダグダですがその後は全部繋がりました。

パフェ92%でした。

この曲でプレアン紫に進出したいものですw

 

あとはレベル7前後でまったりでした

f:id:tobity:20140410200721j:plain

ずっと苦手だったところ、繋がったことない所が繋がりました。

LT×2→SN+RCは取れたことなかったんですよね。

 

初SSです。

f:id:tobity:20140410201021j:plain

切ったのはSN×4→SN+RCです。

いつもなら切るHH→SN→HT→FT→LCが繋がったのが大きいです。

この箇所はVシリーズ時代も繋がったことが数回しかない難所でした。

 

フルコン

f:id:tobity:20140410201341j:plain

計3回くるSNの16分連打に紛れる32分3連だけがネックです。

パフェ率も文句無しでした。

 

またフルコンできました。

f:id:tobity:20140410201658j:plain

初期のドラムマニアからの曲。

当時はこの曲のHHの刻みでヘロヘロになったものです。なつかしい。

フルコンは今までで2回目です!

というかパフェ当たり過ぎですね^^