ギタドラプレイ日記 032

前日に進出条件を下げておいたので

今日はNature祭りです。

全部紫をやるつもりでしたが、一度難度を上げるのを忘れ

赤をプレイしてしまいました。

75%進出だったので、バズーカは結構適当にやってました。

f:id:tobity:20140412000803j:plain

まあ‥頑張ってもこの程度でしょうね。

基本リズムがきついです。

dkdkもBPM230の12分なのでBPM172の16分相当なんですよね。

私の当てられる守備範囲外なのでグダグダですorz

 

フォルダ埋めをやっていたところ

f:id:tobity:20140412001243j:plain

最後は無理なのでこれはほぼ理論値でしょう。

dkdk地帯のSN16分連打の入り口の24分がネックで

きちんと右足と同時に入るのを意識しないとダメですね。

 

もうひとつの泉のむっちゃんフォルダ埋め

f:id:tobity:20140412001718j:plain

前半のメーターが結構綺麗になりました。

特に最後のタム連打がどうにもならず、まったく当たりません。

そこがそれなりにあたればSランクも見えると思うのですが‥

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140412001952j:plain

序盤がなぜかmissがありません。

この曲は右手でLCを取れないと地獄を見るのですが

無理なものは無理なのでごり押しです。

もう少しでSランクだったのにどこにも余裕のない譜面なので

難しいですね。