ギタドラプレイ日記 033

今回は一応スキルに絡んだのがありました。

絡んだ、っていうだけですが‥

f:id:tobity:20140412222546j:plain

スキルが0.02更新です。

あとひとつ殻をぶち破らないとこれ以上延ばすのはきつそうです。

前半の16分乱打は結構意識して打てるようになりました。

 

そして今日もNature祭り。

ただし赤です。

赤ならバズーカで94%以上はほぼ安定なので。

f:id:tobity:20140412223131j:plain

載せたものの記録の更新は無しですw

結構回数やったにもかかわらずSN×6→HT×3→LT×3→LCの

繋がる確率が低すぎて伸びませんorz

ホント3-3の構成に弱すぎて泣きます(T_T)

先日もsayのSN〜FTの3-3-3-3でボロボロでしたしorz

 

今になってやっとフルコンできたもの

f:id:tobity:20140412223704j:plain

道中は楽なのですが、最後が接続難です。

急に出てくるHH+LCや緩急あるSN連打が繋がったことなかったのです。

 

これも初です。

f:id:tobity:20140412223932j:plain

長かった‥

 

最後に高難度

f:id:tobity:20140412224217j:plain

Sでましたーーーー☆

初見から3回連続で落とされたことがあることを考えると

良い成長っぷりです。

コンボは中盤の一定LPに入るまでが勝負。

序盤の緩急あるHH連打と高速SN連打からのHH+RCが入るかどうか‥

あとは耐えゲーですw

前半が繋がったのを無駄にしないため

後半の裏一定LPは8分で踏んでごまかしちゃいました。