ギタドラプレイ日記 034

今日はな記録をひとつ作っておきました。

f:id:tobity:20140413204448j:plain

サイトの曲別成績だとオートを使用したかの判別ができないので

生のリザルトを撮っておきました^^

曲が聞こえるのでその中でハズシ続けるのは難しいのなんの‥

これ出すまでに5回死ねました。

今作ではこの曲は封印です。

 

フォルダ埋めの産物

f:id:tobity:20140413215512j:plain

前半のタム回しなどでタムからスネアにもどるのにごり押しなのですが

missったのが一回でした。

初SSランクです。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140413215711j:plain

前半のシンバル3連が難しいです。

誰か打てるスキルを私に下さいorz

メーターはやっぱり間違いで後半が綺麗に繋がりました。

 

高難度

f:id:tobity:20140413215848j:plain

パフェを一番稼がないといけない前半がボロボロだった割にクリアでき

その上Bランクでした。

最後の方も打てた自覚がない割にゲージが赤にもなりませんでした。

たぶんマグレでしょうw