ギタドラプレイ日記 036

平日は会社帰りにゲーセンに行くこともあり

社員証が常に胸ポケットに入ってるんですよ。

e-amusement PASSも胸ポケットに入れておくのですが

まれにGITADORAに間違えてかざすんですよね。

それでも新規カードのように利用規約が出てくるので

e-amusement PASSが何かのショックで初期化したかとビビります。

 

今日もNature頑張ってきました。

f:id:tobity:20140415194558j:plain

SN~LTの6-3-3は今日はmiss無しでしたが

タムがちまちま来るところがやはり難しいです。

今のところはこれが限界かもしれません。

ちなみにパフェは97%でした。

 

フォルダ埋めの収穫

f:id:tobity:20140415195215j:plain

前半がかなり頑張れました。

序盤は単純な刻みが無くタムにバスに忙しいので

見えたものを反応で取るしかないのでつらいですね。