ギタドラプレイ日記 042

今日はマッタリやろうかと思ったのですが

なぜか高難度に偏ってしまいました。

 

ちょっとの更新

f:id:tobity:20140421201853j:plain

1%程度ですが、Aランクを出すのも難しいので頑張れました。

LPの処理が肝ですね。

どれだけ落ち着いて踏めるかっていう。

 

9.00~のBランクをどうにかしたいと思ってやりました

f:id:tobity:20140421202155j:plain

ギリギリなんとかなりました。

もうパフェ一発も削れませんねw

一度成績を出してしまえばこっちのもの。勝てば官軍!!

 

ただ、Bランク撲滅の最大の敵は別にいました…

f:id:tobity:20140421202449j:plain

普段ほぼ見向きもしないこの曲をもう5回もやってしまいました。

が、Aランクには届きません

dkdk地帯を当ててパフェを稼がないとダメなのですが

手が厳しくてそれどころではありません。

 

超大物を釣りました

f:id:tobity:20140421203035j:plain

というか、なんで生きてるかわかりませんでした。

中盤めちゃくちゃなんですもん‥

ゲージが赤くなってからゼロにならないのが不思議で不思議で。

ただ、miss97発程度だったので思ったより少なかったです。

経緯はどうあれ、これも勝てば官軍ですね^^

 

これらの結果を踏まえてClear Resultsはこうなりました。

f:id:tobity:20140421203801j:plain

9.50~の100秒はあまりに高い壁です。

8.50~のBランクも探しましたがまたもや見つかりません

またもやFIFTH GIG TYPEⅡのようですorz

ちなみにプレイ記録があるのは、XG3のとき店舗大会設定ができるとき

この曲をラインナップにいれてる店があったからなのです。

今やってAランク出せるかわかりませんがまたやってみたいです。