ギタドラプレイ日記 044

昨日のフットサル筋肉痛です。

ただ、ダメージは前回よりマシみたいです。

手を抜く要領が良かったのかw

 

新曲追加ということでやってきました。

f:id:tobity:20140424195838j:plain

RIGHT ON TIME的な譜面が所々ありますが

スタートが常にLCなのが地味にきついです。

LC直前にも色々置いてあるので綺麗に入れないんですよね。

あとSN→LT→FT×2もいやらしいです。

 

筋肉痛なのでロクな成果が出ないかと思いきや

かなりのものを拾いました。

f:id:tobity:20140424200501j:plain

1159コンボって何だwww

dkdkは餡蜜なのでパフェは良くなく、コンボの割に達成率がちょっと残念ですが

かなり上手く行きました。

一つ残念だったのがメーター赤丸の部分。

dkdkが終わってHHの8分刻みが始まるところなのですが

こともあろうかのんきに4分で叩きだしてしまいました

2小節程度なので数発かもしれませんがパフェを逃したと思うとくやしいです。

 

あとひとつdkdk

f:id:tobity:20140424201004j:plain

ベストは更新できなかったのですが

メーター後半が更新できて綺麗です。

たしか800コンボ越えていたと思います。

前半の当たりが良くなかったので伸びなかったのです。

ここまで繋がると理接したことにはなるんですよね。

まあどこでも切る確率があるのでまずありえないですけどねw