ギタドラプレイ日記 046

青森市弘前市で駅近くにGITADORAの置いてあるゲーセンはなく

帰って来た日にちょっとやりました。

 

クイズの「タテ2×ヨコ×2」から「L2つ」を想像した勘違いの産物

f:id:tobity:20140429192943j:plain

85%以上は出ない、と思っていたのに出ました。

タムが絡むとロクでもないカッターの来るこの曲。

400コンボはかなり頑張ったほうでしょう。

 

旅行の翌日は午前中からゲーセンでまったりです。

 

フォルダ埋め、whiteフォルダの曲

f:id:tobity:20140429193442j:plain

99%でました。

 

全曲ソートだとWhite wingsの近くにあったのでつられました。

f:id:tobity:20140429193701j:plain

メーターは違うと思いますが

出だしで切った後、SN高速連打途中まで繋がりました。

90%は高い壁だったので嬉しいですね。

 

高難度

f:id:tobity:20140429193924j:plain

序盤からだいぶ繋がりました。

一定LP地帯のダブルのバスがとても苦手ですが

だいぶ粘れた気がします。

相変わらず最後のdkdkは手がカオスですね‥

 

プレイした後に笑えました。

f:id:tobity:20140429194146j:plain

何このメーターとコンボwww

終わって自分で「アホか!」と突っこんでしまいました。

さすがにコンボは60%越えてくれましたw

それでこの達成率なのでパフェ率もそう悪くなかったはずです(多分86~88%)。

後半で切れてるのは急にくるLT×2→FT。

速過ぎて入りませんでした。

それにしてもdkdk餡蜜がハマるとここまで行くんですね‥