ギタドラプレイ日記 047

この曲しばらくやってませんでした。

f:id:tobity:20140430194237j:plain

最初やったときからdkdkが嫌で成績が出なかった印象があり

敬遠してました。

手が何とかなればそこそこの成績が出るみたいですね。

 

最近Sランク出せるようになったこの曲

f:id:tobity:20140430194509j:plain

だいぶ切れる回数が減ってきました。

一定LP地帯から交互踏みに変化するところが必ず切れます。

あとdkdk始動で切れる率が高いのがなんとかならないものか‥

 

今作もS出せました。

f:id:tobity:20140430194711j:plain

コンボがいってるのにパフェが低くてパッとしません。

前半がグダグダすぎるのでなんとかしたいです。

 

高難度。

f:id:tobity:20140430194929j:plain

最近落ちませんw

メーターの改善はほぼ無理だし、発狂はほぼスルーですが

落ちない上にAランク出る時があるのでついやってしまいます。

もう少し前半でクロスでのHHやLCが綺麗に取れて

dkdk地帯で稼げれば達成率がでるかもですが、今の腕では厳しいですかねー‥