写真いろいろ 012 ~弘前公園~

GW前半は青森、弘前に行ってきました。

沢山あるので紹介してるとキリがないので程々に出しますw

 

今回は弘前公園編です。

 

公園につくといきなり一面の桜にテンションあがります^^

f:id:tobity:20140427065324j:plain

 

今回一番見て見たかった場所です。

f:id:tobity:20140427070837j:plain

城と桜、そして赤い橋と抜群の組み合わせです。

この写真は朝早い時間限定で撮れます。

 

ちょっと時間が遅くなると‥

f:id:tobity:20140427171835j:plain

もう人が切れる瞬間がありません。

 

天守閣からの景色

f:id:tobity:20140427073459j:plain

奥に雪山-岩木山がいい感じです。

 

降り注ぎそうな桜

f:id:tobity:20140427074455j:plain

 

水面が鏡のように綺麗で感動です。

f:id:tobity:20140427081936j:plain

このショット、かなり気にいってます。

本当は最初に上下逆さまの絵を貼り付けようと思ったのですが

上手くアップロードできずオリジナルの絵だけのアップになってしまいました。

 

城壁工事のためしばらく見られなくなる光景

f:id:tobity:20140427081717j:plain

当地で知りました。

今年思い切って行ってよかったです。

 

外堀はボートも貸し出してます。

f:id:tobity:20140427084509j:plain

 

桜のトンネル

f:id:tobity:20140427084325j:plain

 

たか丸君がこう言ってるのは伊達じゃありません。

f:id:tobity:20140427083914j:plain

 

キケン

f:id:tobity:20140427092646j:plain

キケンなハンカチです。

どこが?とは聞かないでください。

 

優雅

f:id:tobity:20140427093016j:plain

一羽ですい~~っと泳いでました。

 

当然、公園の近くの喫茶店からもよく桜が見られます。

f:id:tobity:20140427095840j:plain

 

珍しくお茶しました。朝5時起きでしたので疲れました。

f:id:tobity:20140427102508j:plain

オレンジケーキとアイスティです。

値段の比率は整数比で8:15だったと思います。

 

まだこれからの桜もありました。

f:id:tobity:20140427094228j:plain

桜らしい桜の形が可愛いです^^

 

夕方には立派な花筏ができてました。

f:id:tobity:20140427174245j:plain

 

去り際はちょっとさびしいです。

f:id:tobity:20140427172232j:plain

 

ホント、吸い込まれそうな圧倒的な桜でした。

f:id:tobity:20140427095147j:plain

 

ちょっとたくさん紹介してしまいましたが

ここまで見てくれてありがとうございます☆