ギタドラプレイ日記 048

5月ですね!

MUSIC FACTORY vol.3開始です。

 

前回もですが、ドライブ持越しが全色30%でした。

今日の初回プレイでオーダーランキング分の

クイズキャンペーンの

フォルダ埋めの青玉15個

ドライブフレアLV81を精製して

青の曲であるRaining Sunshineがいきなり95%超えましたw

 

そんな青い曲

f:id:tobity:20140501205218j:plain

細かいSN3連打が何度も来るのでどこかしら切ります。

粘着してみましたがダメでした。

この曲、bemani wikiで見たところ復活曲らしいのですが

聞いても何も思い出せませんでした。

 

そんなで青の曲を速攻解禁してしまったので

その後のフォルダ埋めやオーダーランキング参加賞分などで稼ぎ

赤の曲であるDEATH BRINGERも解禁しちゃいました。

f:id:tobity:20140501205758j:plain

赤は初見で繋ぎかけました。

強いカッターもないし、dkdkも無いので稼ぎじゃないでしょうか。

紫はdkdk多いです。

BPM194なのでdkdk餡蜜もだいぶ厳しいですが

dkdk以外のところはそれほど難しくないのでなんとかSランク!

どちらにしろ稼ぎです^^

 

オーダーランキングでの産物

f:id:tobity:20140501210140j:plain

今日もdkdk餡蜜大ハマリ!

マッタリ地帯からdkdkへの移行は結構繋がるんですよね。

なので後半の徐々にLPが増えていってdkdkになるところで

どれだけ粘れるかにかかってます。

あとはもう少し序盤を安定させたいです。

 

あとおまけ

f:id:tobity:20140501210603j:plain

何気に初フルコンです。

序盤のHH4連が入ったことなかったんですよね。

入ったのでその後の緊張感ハンパなかったです。