ギタドラプレイ日記 049

今日も1曲解禁できました。

この解禁方法、1週間もたないですね‥

 

新曲

f:id:tobity:20140503010851j:plain

途中長めのタム連打でなぜか切り続け苦労しました。

あとはSN→HT→LT×2→FT×2→dk地帯を抜けられれば伸びるのですがなかなか。

最後はカオスなのでどうしようもないですね。

 

意外なものがうまくいってスキルに絡みました

f:id:tobity:20140503011400j:plain

赤に比べてスネアの連打が速く不規則で繋がらないのですが

今回だけ繋がりまくりです。

前半切れてるのは96フィルです。

いつもいつも邪魔しますorz

 

上のに比べればおまけ同然ですが

f:id:tobity:20140503011835j:plain

非常に良い達成率で満足です。

ホームのゲーセンだとHHがイカレてるのでできない曲だったりしますw