写真いろいろ 014 〜青森旅行その他〜

青森、弘前として写真を紹介してきましたが

もう少し出してみたい絵があるのでEX STAGEってことで

 

旅行に行くと色んな電車を見られるのがいいですね

f:id:tobity:20140426093521j:plain

f:id:tobity:20140427123806j:plain

f:id:tobity:20140427124333j:plain

f:id:tobity:20140427130012j:plain

f:id:tobity:20140428103603j:plain

 

?な自動販売機

f:id:tobity:20140426160550j:plain

なんか景品が当たるキャンペーンでしょうか?

 

弘前のゆるきゃら「たか丸」くん

f:id:tobity:20140427105521j:plain

カメラを向けたらポーズをとってくれました

 

無人駅の注意書き

f:id:tobity:20140427133022j:plain

書き方もすごいがキャラもすごいw

ス〇Ⅱの〇ガあたりが変装してませんかw

 

その駅で待ち時間が20分以上あったので

f:id:tobity:20140427134153j:plain

誰もいないので黄昏てみました。

 

青森市内のボーリング場をのぞいてみたら

f:id:tobity:20140505233223j:plain

古いwww

ドラムの椅子がたがたに傾いてますw

写真が変なのは、スマホで撮った画像を一眼で撮りなおしたからです。

 

珍しいお店発見

f:id:tobity:20140427175128j:plain

 

どこまでもリンゴ押しです

f:id:tobity:20140428084729j:plain

 

新青森駅の周りで時間を潰そうと外に出たのですが荒野が広がってました(←失礼)

‥だってコンビニひとつないんだもん。

駅のそばに見つけたオブジェが唯一少し時間を潰させてくれました。

f:id:tobity:20140428143050j:plain

光の交わりが綺麗でした

 

帰りの新幹線から見た光芒

f:id:tobity:20140428170911j:plain

 

こんな感じでとても楽しい3日間でした^^

たまにの旅行はいいものです。