ギタドラプレイ日記 051

今日はまったりプレイです。

目立った収穫はないですが、あえてあげるならコレ

f:id:tobity:20140506001227j:plain

だいたい最後のSNやタムの連打でしくじるのですが

1発でうまく繋がってくれました。

 

これは今日ではないですが

f:id:tobity:20140506001336j:plain

相変わらず難しいです。誰だ、最初に8.10辺りに置いたのは‥

特にラスト、BPM210超えのdkdkは狂ってます。

Sランクぎりぎりがいいところですね。

 

最近1日のプレイ回数が多く、その日の成果をその日の夜に

思い出しきれないときがあるんですよね。

成果が多いのは結構なことなんですが、日記にできないのは

ちょっと複雑です。

思い出したらその日の成果が少ない時にどさくさに紛れて出しておきますw