ギタドラプレイ日記 052

今日のクイズキャンペーンは簡単でした。

さすがに読み方だけの問題なので。

解けても解けなくても、納得いく問題を出して欲しいものですね。

 

今日もマッタリのつもりが、すごいの釣れました。

f:id:tobity:20140506214159j:plain

HHとSNの交互からの96フィルさえつながればここまで出るようです。

あとはラストのdkdkまで繋ぐことができれば‥

XG2の頃、最初の3回で普通に落とされたこの曲。

スキル対象にまでなるとは思いもよらなかったです。

余談ですが、この曲は空耳が面白く、初め聞いた時笑い転げましたwww

 

もうひとつ、これもdkdk

f:id:tobity:20140506214741j:plain

ついにここまで登ってきましたNOVA ERAさん。

HH+SNからのSN連打タム回しが繋がったのが大きかったです。

後半、小休憩の後のdkdk始動でやってしまいましたorz

dkdk餡蜜、始動時が実は一番しくじりやすいのです。

私の癖として、もしかして左足がでしゃばりやすく

初撃だけ右足より早く、ok判定まで落ちてしまうのかなと…

気にしてはいるのですが、なかなか治りません。

 

dkdk練習

f:id:tobity:20140506215644j:plain

やっぱりBPM150以下は安定します。

SSランクまであとパフェ1発ですね、きっと。

う~んツメが甘い…

この曲も最初dkdkが全然できなくて何回か落ちてトラウマだったのですが

すっかり大丈夫になりました^^

 

もはやおまけ。

f:id:tobity:20140506220027j:plain

今日はマッタリ予定だったので、最初はこの曲と涙のregretだけの記事に

なる予定だったのですが、あの2曲の成果のおかげでもはやおまけですw

2回来るSNHTLTの乱れうちはいつもハラハラします。

バスの位置にも気を使うので。

繋がると気持ち良いですね~