ギタドラプレイ日記 053

ご近所のライバル様が普段は違うゲーセンにいるとおっしゃていたので

たまには別の店に行ってみました。

そこは以前覗いた時にはGITADORAが入ってなかったため

しばらく行ってませんでした。

さっそくプレイしてみましたが、そこで衝撃。

 

1プレイ96Pですと!?

 

なんと普通の4/5じゃないですか。

今日がたまたま安かったのかは検証が必要ですがこれは大きかったです。

ただ、安いせいか順番待ちは発生しました。

その順番待ちの原因の方が金ネ手前の銀ネくらいの腕だったので

すぐにはいなくならないと判断し、今日は3クレでギブアップしました。

 

今日ではないけどスキルに絡んだもの

f:id:tobity:20140508195943j:plain

スキルに絡んだのに忘れてました^^;

734コンボまで伸びたので少し更新できたわけですが

これでコンボ率29%とは厳しすぎです。

 

これは今日の些細な更新

f:id:tobity:20140508200337j:plain

dkdk手前に切れてるのをなくせばもう少し伸びますね。

dkdkは手が不規則なので厳しそうです。