ギタドラプレイ日記 054

今日は週末なので実家に帰る途中のゲーセンに。

そしたらそこは99Pでやってました。

割引キャンペーンだそうです。

助かりますね〜♪

ただ、椅子がヘタレで、固定しても固定しても下がっていく‥

OVERHEAT中に最低まで落ちちゃってBランク出しちゃいましたよorz

 

今日も少しスキル更新です

f:id:tobity:20140510005330j:plain

前半が苦手。

RC×2→SN+FT×2の部分が苦手で、SN+FTの2発目にくるLPが

意識して踏み辛いです。

当然BP2連もずっとなのでノーミスはつらいですが

決定的にmissをする部分はないので頑張りたいですね。

 

これは今日じゃないです。

忘れ物が多くて困りますね^^;

f:id:tobity:20140510005951j:plain

今回も82%でました〜

基本ついていくので必死なのでパフェ率勝負です。

後半に少しコンボを稼げるところがあるので逃さないようにしたいです。

 

アルスとロメリア(誰だ?)←続けて打って変換したらこうなった

f:id:tobity:20140510010441j:plain

一定LPの出口が大抵難しく、切りどころ満載ですね。

これでもかなり頑張ったほうですね。