ギタドラプレイ日記 055

今日は昨日とは違うゲーセン。

普通に124Pでしたorz

 

街歩きで10km歩いた後のプレイですw

f:id:tobity:20140510223747j:plain

少し更新できました。

16分連打中ところどころの32分が入りませんね^^;

あと恐怖の96フィル3連発が一回だけ初めて繋がりました。

手順間違えた気がするけど何故か入りましたw

 

Natureも頑張ったけどダメでした。

どうも前半にコンボが繋がるのと後半のdkdkがヒットするのが

同時に起こりません。

起これば80%余裕なのですが‥

 

つぎにこれ

f:id:tobity:20140510224716j:plain

85%近く出てますが、初Sランクです!

16分RCSN連打と8分dkdkが上手くいきました。

いつも最初はいいけど最後にはいつもズレてるんですよね‥

 

あとはこれ

f:id:tobity:20140510225407j:plain

もう少しメーターも更新したいけど切りどころ満載で難しいです。

大抵連打が速く追い付きません。

唯一のコンボ稼ぎ場所がdkdk地帯ってのが面白いです。

何度聞いてもいい曲です^^

難しいケド‥