ギタドラプレイ日記 059

昨日筐体が何かアップデートしてるなと思ったら

1曲追加されてたんですね。

今日、カテゴリにNewがあったのを見てようやく気づきました。

 

そんな1曲

f:id:tobity:20140514194902j:plain

えーと…6.30ですかね。これ‥

弱すぎませんか?

6.10のbeginや6.20の天ノ弱はなんなんでしょうね?

 

そしてアンコールがVer.3に上がったので

さっそくやってきました。赤だけですが。

f:id:tobity:20140514195238j:plain

ステージ突入した時の感じがホンワカ黄色でなんか可愛いです^^

ですが、難度に対して譜面は厳しいですね。

序盤にタム×2→SN+HHが3連発くらいくるので

テンション下がりますw

 

Natureのであればパフェ95%でもプレアン進出できるため

今日は全部でやるつもりでしたが、間違えてを選んでしまったゆえの成果

f:id:tobity:20140514195823j:plain

なんか80%でました☆

おかげで赤のスキルを抜いて対象入りです。

前半が結構繋がった上に、後半のdkdkがそれなりに当たりました!

dkdkも曲の後ろになるにつれ

RCが2連になったり、LTが混ざったりしてきますが

何故かLTが混ざり出してからが一番当たります。

 

もはやおまけ

f:id:tobity:20140514200247j:plain

New枠だったらもっと嬉しいんですけどね。

ちなみにスキルはぴったり148でした^^