ギタドラプレイ日記 060

バトルシステムが始まりましたね。

スキルがスキルなのでそれなりのクラスに放り込まれ

普通の成績を収めてきました。

f:id:tobity:20140515200022j:plain

見事なイーブンでございます。

やはりあまりスキルの離れた人とは当たりませんが

それでも300近く上の相手だと手も足も出ないですね~

※記事見直し後追記:300近く上に手も足も出ないと書いておきながら

ちゃっかり最高撃破Skillが+250程度でしたね^^;

どの対戦だったんだろう‥

 

リアルタイムで勝負なのでやっぱり真剣になります。

思わぬ成果が出る事もあります

f:id:tobity:20140515200126j:plain

なにこれ。S出たよ、びっくり!

苦手中の苦手なんですけどね。

勝負に引っ張られて頑張れたとするとすごいです。

ちなみにバトルで投げられたものですが

大差でフルボッコにされましたw

 

これも思わぬ成果

f:id:tobity:20140515200351j:plain

こんな曲フルコンしちゃいました。

だって投げてきたんだもんw

 

まったり

f:id:tobity:20140515200516j:plain

一定LP曲としてほどよいので心地よいです。

曲としても好きなので、フルコンしてもまた選曲したくなります。