ギタドラプレイ日記 062

流石に昨日4連敗してランクが下がったせいか

今日は3連勝でした〜

ちなみに今クイーンⅠランク(初期もそこだった)です。

 

投げられたものでベストが出ると嬉しいですね。

しかもスキルに絡みました

f:id:tobity:20140517212655j:plain

最初のdkdk入り口で切った後だいぶ繋がりました。

タム×2からのスネア連打が続く部分が切りやすく難しいです。

そこも乗り切ればもう少し伸びるのですが

HT×2→LT×2→FT→RCが高確率で切れるので厳しいでしょうね。

 

VOIDDDを投げられてタコられたときにこちらが投げたもの

f:id:tobity:20140517213102j:plain

また少し更新しました。

これで圧勝できたのでバトルで勝てました。

 

プレアン祭り開催しておきました

f:id:tobity:20140517213425j:plain

なんとかここまで伸ばしました。

タム×2→HH+SN地帯はどうしようもなく

後半のdkdkも厳しいため、その間は繋ぎたいところです。

が、ことごとく各地のタムに切られるんですよねorz