ギタドラプレイ日記 063

今日のバトルは2勝1敗。

1敗は金ネの方でした。カテネェヨ‥

私、苦手な曲ははっきりしてますが

得な曲、武器になる曲がいまだによくわかってません。

Utopiaはかなりの確率でフルコンできるので

Combo重視で投げてみたり‥

相手にはRosettaを投げられて負けましたが、そのおかげで相手が切ってくれて

勝てたのは大きかったです。

 

今日はちょっとしかやってないので目立った成果は無し。

というか、最後は勝ってランクアップし(→クイーンⅡ)

トータルイーブンになって気持ち良くなったところでやめておいたのです。

まあランクアップしたところですぐに蹴落とされるでしょうが…

 

忘れてたものでも張っておきます

f:id:tobity:20140518214224j:plain

後半のタム連打からのスネア連打が最大の難関です。

なにしろ綺麗に戻れないw

今作は1発でフルコン。これでトータル2回目のフルコンです☆