ギタドラプレイ日記 066

今日は仕事の打ち上げの飲み会でした^^

でも2クレだけやってきました。

いつも1クレめはウォーミングアップのためバトルをOFFってるので

バトルは1戦だけでした。

勝てたのですっきりです♪

あと、最近DAWNを投げてくる人多いです。

みなさん武器なのか、それとも流行ってるのかw

 

投げる投げられるとか関係ないですが

f:id:tobity:20140521233108j:plain

昨日に引き続き、キーーーーーっ、です。

あとちょっとなんですけどね‥

コンボは充分なのに

最後のタム連打が当たらなさ過ぎて台無しにしてくれました。

 

昨日のと合わせて3曲、レベル8.00~8.49のランクAの問題児です。

(まだあるかもですが)

この前何かの間違えでSTLUTIでSランクが出てしまったので

何とかしたいんですよね。