ギタドラプレイ日記 067

今日はバトルをしませんでした。

「8.00~8.49のAランクをつぶせ」強化日にしてみました。

差無来、DAY DREAM、MODEL DD3が問題児だと思ってましたが

他にも、A.DOGMA、MODEL DD2、MODEL DD4、Never Look Back...

などがあったからです。

 

まず最初に潰せたもの

f:id:tobity:20140522200131j:plain

なんとか滑り込みました。

最後のシンバル連打は超緊張しました。

クセあり過ぎなのでSランクは無理かと思ったのですが

なんとかなるものですね。

 

次のDD

f:id:tobity:20140522200337j:plain

あまりコンボはいかなかった気がしますが

パフェに重視を置いてプレイしたおかげでしょうか。

 

もうひとつDD

f:id:tobity:20140522200508j:plain

前半はカオスな部分が多いので

中盤以降の8分バスをどれだけ当てられるか、ですね。

たまに入るLPは嫌がらせですよね^^;

途中のHT×5→LT×5は無理ですが、それ以外は上手く行きました。

 

これもなんとか

f:id:tobity:20140522200823j:plain

もう中盤の接続命です。

これだけやっても最後に貯金を使い果たしかけてますorz

あれ、どうやったら当たるんですかねぇ‥

でもこれがS出たのは大きいです。

 

S出そうで出てなかったもの

f:id:tobity:20140522200950j:plain

前半は基本ぼろぼろですが、後半である程度取り返せたかなと。

一発でS出たのは運が良かったかも?

 

執念でS出してきました。

f:id:tobity:20140522201220j:plain

今日だけで6,7回やったんじゃなかろうか。

これもコンボはかなり上手く行きましたが

中盤がヘタレすぎて貯金を使いまくりですorz

ダブルのバスやLT×2が大嫌いですし、リズムも壊れるんですよね。

リズムが壊れたまま直後のdkdkに突入したら詰みですw

前半の一定LPのリズムに細心の注意を払いました。

ダブルのバスや手が裏に入ってきたりいやらしさ満点ですので。

 

さて、最初に述べた曲の中で1曲だけ結果が出てません。

 

 

はい、DAY DREAMですねorz

 

こいつ駄目ですわ~

前半繋ぐの必須ですし、後半が当たりません。

4,5回やりましたが75~77%あたりをうろうろして終わりました。

 

というわけでプレーデータはこうなりました。

f:id:tobity:20140522202337j:plain

あと1曲なんですけどね。

高い壁です。

ベストは79%出てるので、あきらめないでチャレンジしてみようと思います。