ギタドラプレイ日記 071

2日間、風邪やらフットサルでプレイできませんでした。

今日もあまりはりきらない程度にやってきました。

 

以前NICKさんに「何レベル帯までフルコン埋めできますか?」と

聞かれたのを思い出しまして

フルコンはきつくてもSSならなんとかなるかも?と思い

レベル5.45から下っていきました。(5.50~はEscapeがいるから避けた)

やっぱり初見ばかりなのでつまずくことも多いですが

SSランクなら何とかなる曲が多く、いけるのか?と思い始めた頃

‥いましたよ。問題児!

 

MODEL DD2

 

強烈なカッターであるタムの高速連打が一部残ってるんですよねorz

個々が全く繋がらないということはないのですが、何か所かあるので

全部同時につなぐのはかなり厳しそうです‥

頑張りはしましたが今日はこれが限界でした

f:id:tobity:20140529202402j:plain

も載せてあるのは、その流れでチャレンジして自己ベストだったからです。