写真いろいろ 019 新宿〜東京

午前中は健康診断。午後は会社に行くのが面倒でお休みですw

 

天気が良かったので街歩き

今日のルートはこちら(赤線

f:id:tobity:20140530220205j:plain

ちょっとわかりにくいですかね。

山手線を西から東に横断する形です。

 

新宿を出発して間もなく見つけたもの

f:id:tobity:20140530113421j:plain

シャア専用オーリスをベースにした

フル・フロンタル専用オーリス」だそうです。

視覚的に角が邪魔そうですw

これ、どうやらこの日の午前中までの展示だったらしく

見られたのはかなり運が良かったといえます。

 

四谷周辺で見つけた銅像

f:id:tobity:20140530122346j:plain

こういうのには少年のほうが食いつきやすそうですが

少女のほうが夢中で、少年はクールですw

 

アジサイが色づき始めました

f:id:tobity:20140530122902j:plain

 

かと思えばしっかり色づいてるのもいました

f:id:tobity:20140530130217j:plain

 

皇居のお堀

f:id:tobity:20140530133030j:plain

旬は過ぎてるでしょうが、まだつつじが綺麗です。

 

東京駅近くの公園

f:id:tobity:20140530135910j:plain

 

そこで噴水に15分ほどはまってました

f:id:tobity:20140530135356j:plain

虹がはっきりです

 

噴水の先端あたり

f:id:tobity:20140530135053j:plain

動画では楽しめない写真ならではの楽しみです。

 

最後は東京駅

f:id:tobity:20140530140251j:plain

中央線だとたった3駅の道のりですが

9.6km、ゆっくり2時間40分かけて歩きました。