ギタドラプレイ日記 073

今日もせっせとレベル5.00〜5.49のSSランク稼ぎです。

 

当たり前ですが、SSランクは流石に難しいですよね。

パフェを頑張って稼ぐにしても、コンボ率が80%超えないと

話になりませんし‥

spectrumでつまづいて3連奏させられました。

その他、5.00側からやってみたり問題ないように思えましたが

 

最凶の壁が待ってました。

その名も

 

cachaca

 

こいつの何がヤバいかって

最後の連打がだとパッドがばらけてるところが

だと同じところを叩かされます。

しかも順番が‥RC×6→LT×6→HT×6→LT×6です。

はっきりいってより全然難しく、繋がる気がしませんorz

もともとこの曲はリズム難で、パフェが出にくいです。

達成率を95%出すには

・パフェ96%ーコンボ80%程度か

・パフェ90%ーコンボ100%程度必要です(経験的に)。

今日やったところ、パフェ90%すら怪しいのです。

より道中が歯抜けになってる分、最後の連打の比率も大きいのです。

う〜ん、MODEL DD2とコレ、どうしましょうかね‥‥

f:id:tobity:20140531211101j:plain

 

明日はMUSIC FACTORYが新しくなるので

この企画はまた少しお預けです(SS出さないとメダルもらえないし‥)