ギタドラプレイ日記 074

MUSIC FACTORYがvol.4になりましたね。

早速3曲解禁してきました。

‥あと1日で終わるじゃんorz

 

最初の解禁はこれ

f:id:tobity:20140601230603j:plain

はともかく

Vシリーズでの譜面ってここまではっちゃけてましたっけ?

かろうじてSランクは確保しましたが

コンボどころではなかったです。

 

つぎはこれ

f:id:tobity:20140601231124j:plain

Vシリーズのときからマッタリやるのに都合がよく、好きな曲でした。

いつもタムの4連×2が勝負だったのですが

今回は一発クリア。

でもべつのタムで切りました。

ぐやじいですorz

 

今日最後のプレイで解禁しました

f:id:tobity:20140602000315j:plain

最後で解禁したけど、プレイしてます。

実は今日1回だけやったバトルで投げられました。

というか、なんですかね‥この真っ青地帯。

dkdk速過ぎ、発狂し過ぎでしょ!!

ゲージは赤くなるし、落ちるかと思いました。

 

メダル稼ぎにプレアン進出を試みたところ

f:id:tobity:20140601232218j:plain

フルコンしちゃいました☆

ただ、こういう時に限って当たらなかったですorz

いつも切れるところが全部繋がってきたので

最後の方は満身創痍でプレイしてた気がします。

 

これもなぜかフルコン

f:id:tobity:20140601232553j:plain

ホント、何で繋がったんでしょうね。

一定LP地帯の最後のタム回しが入ったのも2,3回目だったのです。

 

フォルダ埋めの産物

f:id:tobity:20140601232732j:plain

フルコンしちゃいました。

後半はともかく、前半無傷は初めてでした。

でも切らないのに必死過ぎて当たってないです。

まさに当タランテ