ギタドラプレイ日記 075

解禁はあと1曲ですが、さすがにドライブの色が合わないと

厳しいですね^^;

 

スキル対象入り

f:id:tobity:20140602205346j:plain

後半がだいぶ綺麗になりました。

「SILLY GIRL」地帯はかなり忙しくて無理ですが「誰?」地帯からは

楽になります。

「わすれもの」地帯との繋ぎであるHT×3→LT×3をなんとかしたいです。

 

解禁後初プレイです。

f:id:tobity:20140602205709j:plain

昨日はバトルで投げられたのでBPMを確認できなかったのですが

今日見てみたら116でした。

リズム的には基本8分なので、あの狂ったdkdkはBPM232相当なわけですね。

速過ぎですね。で、長過ぎです。

今日も落ちかけました。

 

今日もタムにしてやられました

f:id:tobity:20140602210239j:plain

昨日と違うタムで切りましたorz

パフェは99%あったのでとてももったいないです。

Long曲なのでつなぐのは一筋縄ではいかないものですねー‥