ギタドラプレイ日記 077

最後の1曲を解禁してきました。

残り27%だったのですが、さすがに緑ドライブ40ぶち込めば一発でした。

f:id:tobity:20140603213501j:plain

ライバル様が80%いってなかったので嫌な予感しましたが

やっぱりつらかったです。

序盤も厳しいですが、特に中盤が厳しかったです。

HHとSNの絡みが様々なバリエーションあって

ついていくのに精いっぱいです。

 

今日のタルト

f:id:tobity:20140603213846j:plain

過去2日と比べ、は少しづつコンボが伸びてますが

まだフルコンできてません。

は5.20なのでSS埋めでやったのですがこれも凡missしましたorz

 

他にもSS埋めをそれなりに進めましたが

CLASSIC PARTY 3Infiniteみたいに連打がどうなってるかわからないものは

初見ではかなりおっかないです。

後者は結構素直でしたが、前者は見事歯抜けになっていて切りました。

あと777みたいにHT×2→SN+RCが生きてるものは戦慄します‥