ギタドラプレイ日記 078

じわじわ伸びてます

f:id:tobity:20140604204527j:plain

あと中盤後ろの1か所ですね。

ただ、他のところが安定してるわけではなく

どこかしらでやらかすのでもう少し根気が必要ですね。

 

こりずに挑んできました

f:id:tobity:20140604204842j:plain

ムキーーーーーーーーーーーーーーーー(涙目)!!

最後の連打、達成率の比率がデカすぎます。

連打地帯は3か所に分かれていて

4連打セット→4連打セット→6連打セット→締め

となっていますが

連打が始まる所から、まだノート数が25%も残っています。

つまり最初の4連打セットで切るとSSランクはほぼ絶望的‥

6連打セットの最初で切っても、パフェ率がかなり高くないと

95%に届きません。

このときは6連打地帯の始めの方で切ってしまい

パフェ率もそれなりに高かったのにSSランクに届かなかったので

めちゃくちゃ悔しかったです。