ギタドラプレイ日記 084

レベル5.50帯のSSランク取りを進めてるわけですが

やはりかなり曲者がいて

アルケーElemental Creationはかなり厳しく

Consertino in BlueTimepieceなんかは取らせてくれる気が無いです。

 

でもそれなりに大きな成果はありました

f:id:tobity:20140612201331j:plain

ついにやりました!!

真ん中が繋がったのも初めてですし

最初と最後の連打も素直に入ったのは稀です。

もう2度とできる気がしません。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140612201547j:plain

まさかのフルコン、これも初めてです。

前半のFT×3→SN×3が繋がるのもあまりないし

中盤のスネアやタムの組み合わせでほぼ確実に切るのが定番でしたが

まさか同時につながるとは。

 

これでこのレベル帯の赤譜面は全部繋がったかもしれません^^