ギタドラプレイ日記 086

昨日はなぜか実家のネットワークの調子が悪く

夜にネットがさっぱり繋がりませんでした。

モデムの電源を切ったり入れたりもしたんですけどね‥

そんなことをやってるうちに夜中の1時にようやく復帰。

理由がさっぱりわかりませんでした。

 

レベル5.50帯のSS埋めを進めてますが、たいぶ詰めてきました。

over thereアルケーもなんとか始末できましたし

かなりやばそうなDie Zauberfloatも始末できました。

忘れていたが無理っぽかったTIGER,TOOもぎりぎり届きました。

SS取るまでに一番回数がかさんだのはさよなら僕自身でしたがw

 

あとはなんだか上手く行かないカゴノトリ

かなり困ったタイピの2曲になりました(多分)。

タイピはかなり重症で、真ん中の24分の一部は残ってるは

後半の逆タム回しが残ってたりと、繋がる可能性があるのか心配です。

ただ、MODEL DD2よりマシな気がするのでもう少し頑張ってみようと思います。

 

f:id:tobity:20140615230359j:plain