ギタドラプレイ日記 087

今日は結構普通にプレイしてました。

何曲かレベル6.00帯をやりましたが

さすがにSS埋めは厳しいなと…

 

一応今日の成果、かな

f:id:tobity:20140616201543j:plain

がほとんどmiss無しで抜けられました。

切ったのは当然dkdk的なところです。

あそこはタイミングがよくわかりません。

はNICKさんに抜かされてるのに気づいてやりました。

この曲はコンボが長く繋がる要素がまるで無いので

パフェ数%を争うことになりますね。

 

あと今日は珍しくdkdkをまじめに練習してみましたw

The Sound of Truthでやりました。

ある程度合わせることはできるのですが

まだまだちょっと手のバランスが崩れると軽く崩壊します。

BPM165なのでそんな無茶はないし、もう少し続けてみたら

地力上がりますかね‥?

ちなみに後半の手が4分dkdk12分地帯はそれなりにできます。

RCが1,3拍目のときに右手右足が揃うことを意識すれば

ほぼ狂いません。

Natureも同じ理屈なのですが、あちらは速すぎてダメですorz