ギタドラプレイ日記 090

今日はそこそこ高難度帯をやってたのですが

ひとつぶっ飛んだ記録が出ました

f:id:tobity:20140619201456j:plain

スキルは166.05!!たけぇ!

あのカオスなタムどもをここまで繋ぎきったのは

自分でも意味不明です。

前半のdkdkの繋ぎのタムが繋がっただけでもかなりの快挙なのですが

ここまでとは‥

なんか変な運を使い切ったかも!?

おかげでOTHERS枠でスキル+7とかでました☆

 

スキルとは関係ないですが

f:id:tobity:20140619202803j:plain

結構いいところまで行ったと思います^^

この曲の一定LP地帯はかなり苦手だったのですが

今日はそれほど混乱もせず抜けられました。

ダブルのバス付近で崩れかけることが多いので

克服したいものです。

 

もうひとつ

f:id:tobity:20140619203255j:plain

 

かなり頑張れました。

やはりダブルのバスで踏ん張れない所があり、切っちゃいました。

 

今日の成果によって

f:id:tobity:20140619224358j:plain

もう前回のスキルを超えてしまいました!!

稼働から3か月半くらいですかね。

ペースが早過ぎます。

う~ん、何回くらいプレイしてるのか恐いですね‥

 

あと軽い事故‥?

f:id:tobity:20140619200028j:plain

ご愁傷様です(T_T)

猫侍叩いているときにぱきゃ~んと割れました。