ギタドラプレイ日記 091

昨日スティックが殉職したのですぐさま買いに行きました。

ほぼ毎日プレイしてるので、すぐにでも買いなおす必要がありますw

 

秋葉原で見つけたお店、Drum Stationさん

f:id:tobity:20140620142033j:plain

楽器屋はそこそこ見つけますが、Drum専門店は初めて見ました。

セットからスティックに各部品まで豊富にあり

見るだけでも楽しかったです。

前回と同じスティックとグリップを買って帰りました。

 

その帰りにやっぱりプレイ

f:id:tobity:20140620223341j:plain

む、SS惜しいです。

この切ってる部分は左右ぶりがひどく、繋がったことないです。

いつもは前半にあるHH5連で切るのですが(たまにしかプレイせずいつも忘れてるせいもあります)

今回は繋がったためこの成績が出ました。

スティックは買ったばかりでまだグリップを巻いておらず

ちょっと不安でしたが、すっ飛ばさずに済みましたw